SSブログ

ネスプレッソ [雑記]

ネスプレッソというエスプレッソマシン。
大手家電などにも販売員が立ってたりする。

なにあれ??
接客以前に人としての振る舞い、態度が最悪。あんな人間を不特定多数の人が集まるところに出すな。
とりあえずネスレに苦情入れてみたけど聞く耳持たず。
慇懃無礼な感じで謝罪の言葉はあるけど、何に対して謝ってるの?って感じですね。
まるでこちらが言いがかりつけてるみたいな謝り方。

購入検討段階で人を不快にさせといて
何が「ネスプレッソによるエスプレッソという芸術」なんだか。
ほんっとダメだあいつら。

不動産投資のテレアポの方がかわいく思えてきた。
どちらも嫌がらせには変わりないけど、騙してでも売り込もうという方がマシかもしれん。
いやー、ネスプレッソは立ちんぼもカスタマーセンターもやばい。
多くの人は何事もないんでしょうが・・・、あの屈辱はネスレ製品を見るたびに思い出すのかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。